風天では、季節の野菜を詰め合わせて、ご自宅まで定期的にお届けしています。お届け間隔は週1回、2週に1回、3週に1回からお選びいただけますが、まずは「はじめての風天セット」をお試しください。

「はじめての風天セット」では、農薬・化学肥料を使っていない、その時期の旬の野菜を、初回限定のお試し価格でお召し上がりいただけます!お申し込みは、こちらのメールフォーム から、住所・郵便番号・氏名・電話番号を明記の上で「はじめての風天セット下さい!」とお問い合わせください。

なお風天では、四季を通じておよそ100品目の野菜を育てています。多くが露地栽培のため、野菜が元気に育っておいしい時期、つまり旬にお届けしすることになります。そのため、野菜が少なくなる時期、いわゆる端境期(はざかいき)も必然的に出てきてしまいます。(できるだけ長くお届けできるよう頑張っています!)詳細な年間野菜メニューは、こちらからどうぞ。

【はじめての風天セット受付期間】毎年4/20~12/31まで 真冬~春先までは、既存のお客さんへのお届けが優先となります。すみません!




もし「お試しは不要、すぐ定期宅配を始めてほしい!」という方がいらっしゃいましたら、下のアイコンから"野菜宅配申込書(PDF)"をダウンロード・ご記入いただき、風天までお送りください。その場合でも、初回はお試し価格となります。

pdf